誰も教えてくれなかった借金の解決法をあなただけに伝授!

自己破産はてな

自己破産無料相談を考えている人はコチラサイトをチェックしていただければ不安を解消されます。専門家とどのように対応すればいいのかわかります。

借金一本化

 

借金の一本化とは、いくつもある借金をまとめることです。3つの消費者金融から

借金があれば、支払日も別ですし、支払う金額も3パターンになります。

 

ですが借金の一本化であればすべてをまとめてひとつの借金にします。

支払日は毎月1回になり、眺めに組めば、毎月の返済が劇的に安くなります。

 

多くの人は複数の借金に悩むとすぐに自己破産をしたり債務整理をします。

また、無料の法律事務所の無料相談を受けると自己破産をすすめられます。

 

ですが、それはまちがいです。自己破産は飛び過ぎなのです。

その前のステップとして、おまとめローンを使って借金を1本化するべきなのです。

 

自己破産がまちがい、債務整理がまちがいといっているのではなくて

飛びすぎなのです。

 

階段を無理して3段も4段も飛ぼうとしているようなものなのです。

借金1本化のコツは、法律の無料相談をして、その後に銀行にいって

おまとめローンを試みます。

それでもダメならはじめて債務整理です。

債務整理であれば裁判所は関係ありません。

 

そして債務整理より自己破産がいいのであればそこではなじめて自己破産を選ぶべきなのです。