誰も教えてくれなかった借金の解決法をあなただけに伝授!

自己破産はてな

自己破産無料相談を考えている人はコチラサイトをチェックしていただければ不安を解消されます。専門家とどのように対応すればいいのかわかります。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自己破産未払金

自己破産未払金の対応方法とは? 自己破産を会社がすると従業員の給料の未払金はどうなるのでしょうか? 会社が倒産をして従業員の給料の流れを解説します。ぜひ倒産するかもしれない社長さんや自分の会社が倒産するかもしれないという方はぜひチェックして…

自己破産 法人

jikohasan119.hatenablog.com 自己破産法人 法人自己破産のデメリットは個人が保証人になっている場合は個人も自己破産 法人が破産をすると代表者が連帯保証人の場合は金融機関は個人に請求します。 個人のマイホームや預金生命保険はすべて債権者の配当にな…

自己破産すると貯金はどうなる?

自己破産貯金 自己破産をすると貯金はどうなるの? 自己破産をすると貯金がどうなるかあなたは知っていますか。法律的には貯金と現金は全く別で現金は手持ちのお金です。銀行の通帳にお金を預けているというのはそのお金を持っているとのは現金であなたは銀…

自己破産すると持っていかれる物とは?

自己破産すると持っていかれる物とは? 自己破産をすると持っていかれる物とは何でしょうか? 自己破産をすると持っていかれるとは言い換えれば差押えされるものともいえるでしょう。 自己破産をすると原則的にすべての所有する物は処分されてしまい債権者へ…

自己破産の制限職種

自己破産の制限職種 自己破産制限職種に自分はあてはまらないか念のためにチェックしてくことは重要です。 一応は確認してみてください。 自己破産の欠格事由 自己破産の欠格事由とは資格がない事をいいます。またつけない資格も自己破産が終わればつまり復…

自己破産わざとは財産隠しなど破産詐欺罪にあたります。破産詐欺罪とは?

自己破産わざとは財産隠しなど破産詐欺罪にあたります。破産詐欺罪とは? 自己破産をわざとすると詐欺破産にあたります。破産法とはある意味に強力な規定ともいえます。借金を免責にして支払の義務を免れる効果があるためです。自己破産の免責が 不許可にな…

自己破産わざと

自己破産わざと 自己破産をわざとすると詐欺破産にあたります。破産法とはある意味に強力な規定ともいえます。借金を免責にして支払の義務を免れる効果があるためです。 ですから詐欺を働くと詐欺破産罪となります。 詐欺破産罪以外の破産犯罪 破産法266条は…

自己破産後の住宅ローンはどうなる?マイホームは残すことができるの?

jikohasan119.hatenablog.com 自己破産後の住宅ローンはどうなる?マイホームは残すことができるの? 「住宅ローンを支払中だけど自己破産をしたらマイホームに継続して住む方法はないの?」 「自己破産をした後に、住宅ローンの融資を通ることはできるの?…