誰も教えてくれなかった借金の解決法をあなただけに伝授!

自己破産はてな

自己破産無料相談を考えている人はコチラサイトをチェックしていただければ不安を解消されます。専門家とどのように対応すればいいのかわかります。

2021-06-12から1日間の記事一覧

管財事件

jikohasan119.hatenablog.com 管財事件 管財事件とは何か。それは不動産や現金をもっている人が破産する事件です。対する 事件として財産を持っていないのは同時廃止といいます。自己破産をする人で全く 財産をもっている人は当然いるわけです。何もない人に…

破産管財人とは?

破産管財人とは? 自己破産をする時に破産管財人の存在が重要となります。そもそも破産管財人とは 何をする人か。ここで解説していきます。 破産管財人とは 破産管財人とは、破産者に代わって破産財団の財産を処分して配当を実施していきます。 否認権の行使…

自己破産免責

自己破産 免責 免責が自己破産では重要と言われています。免責とはそもそも何か具体的に解説いたします。こちらのページを読んでいただければ免責の内容を理解できるようになります。 免責をどのように生活に取り入れればいいのかわかるというメリットも発生…

自己破産後の生活

自己破産後の生活の重要な事項とは? 一つとして、自己破産した場合の生活において重要な事項として、必ずしも自分が支払うことができない債務を支払うことはできないことを理解することが挙げられます。自己破産をした場合、債務を支払うことはできませんの…