誰も教えてくれなかった借金の解決法をあなただけに伝授!

自己破産はてな

自己破産無料相談を考えている人はコチラサイトをチェックしていただければ不安を解消されます。専門家とどのように対応すればいいのかわかります。

2021-06-13から1日間の記事一覧

自由財産

自由財産 自己破産しても最低限必要な生活必需品 自己破産における自由財産とは何か。自由財産とは破産手続によって処分の対象にならない財産です。このページでは自由財産について解説していきます。 自由財産は、破産者本人の財産であって、破産財団に含ま…

法人 破産

法人 破産 法人の破産の特徴について解説します。法人の破産のポイントは2つです。ぜひチェックしてみてください。 法人破産とは会社を清算して借金を整理します。これにより会社は消滅してしまいます。 会社が消滅して整理しても社長が個人保証に入ってい…

同時廃止 

同時廃止とは何か 財産が何もない 自己破産の手続きでそれとした現金や土地などの財産を持っていない人の手続きです。 自己破産の申立てと同時に進行していきます。破産管財人がつかないという特徴があります。ここでは同時廃止について一歩踏み込んで説明さ…

少額管財事件

少額管財事件とは何か 少額管財事件 まとめ 少額管財の選択の前にすることがります。少額管財の前に不動産を売却するのが ベストといえます。弁護士は少額管財をすすめます。では、どうして弁護士は少額管財をすすめるのでしょうか。それは弁護士費用をもら…