誰も教えてくれなかった借金の解決法をあなただけに伝授!

自己破産はてな

自己破産無料相談を考えている人はコチラサイトをチェックしていただければ不安を解消されます。専門家とどのように対応すればいいのかわかります。

2021-06-17から1日間の記事一覧

特定調停

特定調停とは 弁護士に依頼しなくても話し合いで調書が可能で判決と同じ効力 特定調停とはお金を借りた人と貸した人が裁判所が呼びだして紛争の解決にあたり調書が できれば判決の確定と同じ効力があります。調停が成立しない場合は不成立です。 特定調停の…

個人民事再生

個人民事再生 個人民事再生とは何かを説明していきます。個人民事再生は債権者とあまりかかわる必要がなく短期間にスピーデイに解決する手続です。そして予納金も少なくて済みます。 個人民事再生には3つの手続きがあります。小規模個人再生と給与所得者再生…

債務整理

債務整理とは? 債務整理とは、仮にあなたが毎月の支払いが3つの消費者金融で8万円あるとしたらお金を借りている側と交渉して毎月を3万円にしてもらうということです。 債務整理やめた方がいい? 債務整理をやめた方がいい?そう考えることは実はとても重要…

倒産法とは?

jikohasan119.hatenablog.com 倒産とは何か 倒産法には再建型手続と清算型手続があります。再建型手続は任意整理と特定調停と 会社更生と民事再生です。清算型との手続は私的整理と破産と特別清算と通常清算と休眠会社化です。倒産法は再生と破綻して清算の…